----------

ごあいさつ

ごあいさつ新.jpgはじめまして・・・
森川整体光線療院の森川嘉文です。
本日は当院のホームページを御覧頂きましてありがとうございます。福岡県大野城市下大利に開院して21年が経ちました。

私は現在56歳になります。
私がこの世界に進んだ切っ掛けとなったのは、28歳の会社員時代に骨肉腫を患い入院したことでした。 

数軒の病院に診てもらったものの原因が解らず、激しい痛みで
気がおかしくなりそうな経験もしました。

そして、やっと1年後に原因が解りましたが、今度は苦しい抗がん剤治療や10時間の手術が待っていました。

しかしながら、当時の会社の先輩方・友人・知人・家族の支えがあり、御陰様で驚くほど順調に回復し元気になりました。

入院時、治療に携わって頂いた医師・看護士の方々の懸命な姿に大きな感銘を受け、「私も微力かも知れないけれど、人のお役に立てる仕事がしたい」との想いから、会社員を辞めてこの道を志しました。 

正直、全ての患者さんの症状を私が完全に治せるとは思いません。

しかし、御来院下さった一人でも多くの方が「ここに来て良かった」と喜んで頂けるように、私なりに精一杯・全力で施術に当たらせて頂くことは御約束致します。

どうぞよろしくお願い致します。

略歴
昭和42年 福岡市生まれ
   55年 福岡市立東花畑小学校卒業
   58年 福岡市立花畑中学卒業
   61年 福岡県立春日高校卒業
平成 2年  近畿大学工学部卒業
    4年  近畿大学大学院修了
    3年  九宏薬品株式会社入社
    8年  九宏薬品株式会社退社
    8年  村上整体専門医学院福岡校入学
   10年 村上整体専門医学院福岡校卒業
   10年 村上整体専門医学院福岡校・福岡市南区林整骨院勤務
   14年 森川整体光線療院を西鉄下大利駅前 大野城センタービル3Fに開院
   23年 西鉄下大利駅前 舞ビル3Fに移転
   27年 個別指導学院ヒーローズ福岡大野城校開校
  (趣味 : 野球やプロレスを観ること   
   スポーツ経験 : 陸上・ハンドボール・ソフトボール)


JCDC授業風景+光線治療師認定書.jpg(写真左)厚生労働大臣認可:日本カイロプラクティックドクター専門学院で8年間、講師を務めておりました。若い世代にもっとカイロプラクティックの素晴らしさを知ってもらいたいと願っております。
(写真右)サナモア光線協会が定めたサナモア光線治療師の養成課程を修了しております。

資格
カイロプラクティックドクター
サナモア光線協会認定 サナモア光線治療師

当院の概要
アクセス

西鉄下大利駅西口から徒歩2分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------