----------

その他

その他の症状キャッチコピー.jpgこのページでは、その他の適応症状(股関節の痛み・骨盤の歪み・骨粗鬆症・耳鳴り・風邪など)について説明しています。

骨格の歪み(背骨の歪み・骨盤の歪み)による脊髄神経の圧迫や筋肉の過緊張は、痛みやこりだけでなく自律神経やホルモン、内臓の働きにまでも大きな影響を与え、様々な体調不良の原因になります。
(詳しくは整体のページを御覧ください) その他の治療:ほぐし、経絡療法.JPGなので、当院では基本的にどんな症状に対しても、整体の施術(ほぐし→経絡療法→カイロプラクティック→操体法→ストレッチ)を行い、骨格の歪み(背骨の歪み・骨盤の歪み)を整えて脊髄神経の圧迫を取り除き、筋肉の過緊張を和らげ、血液やリンパ液の流れも良くして治していきます。 その他の治療:カイロプラクティック、操体法、ストレッチ.JPG
次に、光線療法を行います。 光線は、痛んだ筋肉・骨・靭帯・神経・血管などを修復したり、自律神経やホルモンを整えます。

光線は、個体に備わった自然治癒力を高めて病気を治す治療法ですから、病気を対象とする病院医療と異なり、適応症は極めて広範囲にわたり、疾患を選びません。
(詳しくは光線療法のページを御覧ください) その他の治療:光線療法.jpg従って、整形外科系・内科系・皮膚科系・眼科系・耳鼻科系・婦人科系・泌尿器科系などの疾患に対して予想以上の効果が期待できます。 

☞その他の症状に対する施術の体験談はこちらから
当院の概要
アクセス

西鉄下大利駅西口から徒歩2分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------