----------

その他

その他の症状キャッチコピー.jpgこのページでは、その他の適応症状(股関節の痛み・骨盤の歪み・骨粗鬆症・耳鳴り・風邪など)について説明しています。

骨格の歪み(背骨の歪み・骨盤の歪み)による脊髄神経の圧迫や筋肉の過緊張は、痛みやこりだけでなく自律神経やホルモン、内臓の働きにまでも大きな影響を与え、様々な体調不良の原因になります。
(詳しくは整体のページを御覧ください) その他の治療:ほぐし、経絡療法.JPGなので、当院では基本的にどんな症状に対しても、整体の施術(ほぐし→経絡療法→カイロプラクティック→操体法→ストレッチ)を行い、骨格の歪み(背骨の歪み・骨盤の歪み)を整えて脊髄神経の圧迫を取り除き、筋肉の過緊張を和らげ、血液やリンパ液の流れも良くして治していきます。 その他の治療:カイロプラクティック、操体法、ストレッチ.JPG
次に、光線療法を行います。 光線は、痛んだ筋肉・骨・靭帯・神経・血管などを修復したり、自律神経やホルモンを整えます。

光線は、個体に備わった自然治癒力を高めて病気を治す治療法ですから、病気を対象とする病院医療と異なり、適応症は極めて広範囲にわたり、疾患を選びません。
(詳しくは光線療法のページを御覧ください) その他の治療:光線療法.jpg従って、整形外科系・内科系・皮膚科系・眼科系・耳鼻科系・婦人科系・泌尿器科系などの疾患に対して予想以上の効果が期待できます。 

☞施術の体験談はこちらから
当院の概要
地図 アクセス

西鉄下大利駅西口(ロータリー)前 徒歩1分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------
御来院者の声バナー.jpg
治験例報告バナー.png

当院の施術について

リンク

おしらせ

当院が取り入れている光線療法は、痛みやコリだけで無く、婦人科・皮膚科・眼科・耳鼻咽喉科系の疾患などに対しても予想以上の効果を発揮することが多々あります。
お悩みの方は是非一度、御相談ください。
エキテン口コミランキング第一位バナー.gif
森川整体光線療院ロゴマーク.jpg