----------

膝関節痛・股関節痛

「患者さんの声」top.jpg

膝関節痛・股関節痛

膝の腫れが本当に引いた時には、飛び上がる程嬉しかったです!!
膝の痛み(膝関節痛)・肩甲骨のコリ(肩こり) / 福岡県太宰府市 50歳台 女性
T・Y様.pngある日突然、右膝に水がたまりました。整形外科でレントゲンを撮りましたが、異常はなく残念ながら治療法もありませんでした。
痛くて足に力が入らないので、車の運転に支障をきたすようになり、歩くことも少しずつ不自由になってきて、次第に恐怖と不安が湧いてきました。
TY様体験談:膝の痛み(膝関節痛)・肩甲骨のコリ(肩こり).jpg本気で治療に専念しようと思い、ネット検索していたところ、たまたまこちらのホームページが目に入りました。

治療の内容・経験の期間や実績、何より先生の誠意を感じましたので、通うことにしました。

カイロプラクティックと操体法、そして光線治療・・・ここまで丁寧に治療していただけることに驚きました。
最初の方はつめて通い、日常生活では足に負担がかからないよう細心の注意をしました。

なかなか痛み・腫れが引かず、費用もかかるし・・・というような迷いが脳裏をかすめたこともありましたが、2~3ヶ月程してから腫れが本当に引いた時には、飛び上がる程嬉しかったです。

いつの間にか、左肩甲骨のコリのような痛みも和らいでいました。
今では日常のことを難なくこなせる喜びを感じています。


先生に相談すると、真剣に寄り添ってくださり、体の治そうという力を引き出していただけます。不思議な出会いに感謝します。助けて下さいまして、ほんとうにありがとうございました。
※施術効果には個人差があります。


脊振山に登る事が出来ました
膝関節痛・腰痛 / 福岡県大野城市 60歳台 女性
HM様.png森川先生おハガキありがとうございました。
実は長くご無沙汰してましてお便りをしようと思っていた矢先でした。 先生より先に気に掛けていただき恐縮しました。続けて、と思っていましたが何においても根気がない事が悪いくせです。
HM様体験談:膝痛・腰痛.JPGお蔭さまで私は膝は調子良くなりまして8/27脊振山に登る事が出来ました。
椅子から立ち上がる時の腰も違和感なくなりました。


主人は特に悪くはなく一進一退です。

又、我慢出来なくなりましたら光線受けにかけ込みます。
又、よろしくお願いします。かしこ
※施術効果には個人差があります。


股関節が開くようになり大変驚いています
股関節痛 / 福岡県大野城市 30歳台 女性
KS様.pngH23年8月頃から突然右側の股関節が外側に開かなくなりました。 いつまでも良ならないので11月5日に先生に施術していただきました。

4日に一度のペースで4回施術しましたが特に変化はありませんでした。
KS様体験談:股関節痛.JPG11月23、27日少し改善、右足に体重をかけても痛みがなくなってきました。(11月は6回施術)

12月3日少し改善するものの森川先生と相談し、その後整形外科に行き電気治療を数回しましたが、効果は感じませんでした。(12月は3回施術)

H24年1月5日大幅に歩行すると痛かったのが改善。
1月11日開脚が大分できるようになり、1月18日にかなり調子が良くなってきました。(1月は4回施術)

2月から2週間に一度、3月から月に一度のペースで通っていますが、元々右側が開きにくい体でありましたが、それ以上に開くようになり大変驚いています。

先生、いつもありがとうございます!! 施術中のお話しもとっても楽しいです。
※施術効果には個人差があります。


3回目の整体+光線で痛みがなくなり走れるようになりました!
脚の付け根の痛み・股関節痛・脚の痛み・逆流性食道炎 / 福岡県大野城市
40歳台 女性
TTさん.png今回は子供と長時間自転車に乗り、翌日左足の付け根が痛み、それでもすぐ治るだろう大丈夫~と思い、何日も趣味のランニングをしていました。

しかし段々と、座っても寝ても痛くなり、歩く時に左足をかばう歩き方になっていき、これは「マズイ!」と思い、
TT様体験談:脚の付け根の痛み、脚の痛み、逆流性食道炎.JPG森川先生のところに行きました。整体+光線をして頂きました。

かなり付け根が痛かったので、治療は長引くだろうなあ・・・と思っていましたが、2回目の整体+光線でだいぶん痛みもとれ、3回目の整体+光線で痛みがなくなり走れるようになりました。

前回、右すねを痛めて走れなくなった時も、3回の整体+光線で走れるようになりました。

森川先生のおかげで、今は楽しく走れています。

最初に治療して頂いた逆流性食道炎も、ほとんど症状が出ることなく元気です。

通院して本当に良かったです。ありがとうございました。
※施術効果には個人差があります。
当院の概要
地図 アクセス

西鉄下大利駅西口(ロータリー)前 徒歩1分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------