----------

耳鳴り・難聴・めまい

「患者さんの声」top.jpg

耳鳴り・難聴・めまい

お医者さんも、どういう事だろうと目を丸くしていました・・・
耳鳴り・難聴・バセドー病・手の痛み / 福岡県大野城市 40歳台 男性
HMさま.png耳の調子がおかしくなって、来院しました。

耳鼻科に何軒か通い、血液循環剤や利尿剤などを処方されましたが良くならず、ネットで調べて、こちらの光線療法に行きあたりました。
HM様体験談:耳鳴り・難聴・バセドー病・手の痛み.jpg最初に伺った時は、先生のお話される声も、こもって聞こえていたのですが、2~3回位の治療の後に院内に流れているBGMに気づいてからは、回を追うごとに良くなっていきました。

初めの頃はまだ、耳を押したらバリバリと音を立てたり、不調になる時もあったのですが、今考えると、症状の変化が毎回感じられたのは、治療の効果がきちんと体に作用しているというお知らせだったように思います。

先生に体を押してもらうと耳が開くような反応があったのも、不思議な事ですが事実です。

中でもうれしかったのは、20年来患って薬を飲み続けていた甲状腺の病気まで、光線を受けてから、すっかり治ってしまったことです。  これには、長年担当してくださっているお医者さんも、どういう事だろうと目を丸くしていました。

他にも手をつくと痛みが走っていた手首や、曲げると痛かった手の親指も、気がついたら痛むことが無くなっていました。

先生はたあいのない話をしながらも、その日の調子をちゃんと把握してくださって、その時必要な施術をきちんとしてくださっているのがわかります。 本当に名医だと思います。
余談ですが、お話もとても面白いですよ。
※施術効果には個人差があります。


2回目、3回目では日常生活には全く問題ない位に回復しました
めまい / 福岡市博多区 30歳台 女性
YA様 (2).JPGめまい(突然の)治療 (整体+光線5回)

疲れがひどくたまっていたものの、子供の世話や義母の入院で無理しすぎた結果、 回転性のめまいの為、まっすぐ歩くことも出来ず、主人の運転で治療に訪れました。
YA様体験談:めまい.JPG1回目の治療で、その場ですぐに実感できる効果は無かったのですが、以前から先生の整体と光線の成果を何度も体験していたので、迷わず治療を続行しました。

その結果2回目、3回目では日常生活には全く問題ない位に回復し、念の為と私のリラックスの為に計5回治療致しました。

耳鼻科のみで治療した事もありますが、1週間は寝たきりで辛い思いもしました。

めまいは体験した人にしか辛さは分かりません。めまいが起きる人は、ぜひこの整体と光線を体験して下さい。
※施術効果には個人差があります。

「死にたい!」と思っていた私が、今では笑って生活しています。
耳鳴り・聴力低下 / 福岡県福岡市 40歳台 男性
TS様.png私は平成27年3月ごろから聴力低下による耳鳴りを発症しました。それまで笑って暮らしていた家族もその日から明るさが消え、暗い生活が始まりました。

すぐに耳鼻科に行きましたが「治りません」「なれて下さい」としか言われず絶望的になり死にたいとさえ思う様に
TS様体験談:耳鳴り・聴力低下.jpg なりました。

インターネットでたまたま見付けたのが森川整体光線。すぐに電話して森川先生の整体を受けました。

しかし、、、見た事もない光線器!最初は「何だ?この光?は」と疑ってました。

数週間後からは身体に色んな変化が表れました。
2ヶ月後からは毎日、森川先生の所へ行く様になり、5ヶ月後には自分で光線器を2台買い、自宅で毎日光線治療を行いました。耳鳴りのひどさに「死にたい!」と思っていた私があれから2年、今では耳鳴りがほぼ消え、笑って生活しています。

森川先生、本当にありがとうございました。
※施術効果には個人差があります。
当院の概要
アクセス

西鉄下大利駅西口から徒歩2分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------