----------

生理痛・生理不順

「患者さんの声」top.jpg

生理痛・生理不順

今では生理のことで悩まされることもなくなりました!
生理痛・生理不順・腰痛 / 福岡県大野城市 高校2年生 女性
TAさま.png中学生の頃、部活の練習中走っていると腰が痛くなりました。
しかし、少しの痛みだったので我慢しました。

ところが日に日に痛みが激しくなってきたので、母に相談したところ、母が森川整体光線療院に通っていたため、私も一緒に行くことにしました。
TA様体験談:生理痛・生理不順・腰痛.jpg森川先生に見てもらい、整体と光線療法を受けました。家でも簡単にできる体操をならい、時間があるときその体操を行いました。おかげで早い段階で痛みがなくなり、部活にもすぐ参加することができました。

また、私が高校2年生の夏に体調をくずしてしまい学校に行くのが難しかったり、早退することが多くなりました。生理不順で、規則正しくこなかったり、2週間以上続くこともありました。

腰やお腹も激しく痛みました。産婦人科に検診してもらいに行きましたが、原因がはっきり分かりませんでした。

森川先生に相談し光線療法を受けました。通っているうちに生理は正しく来るようになり、長く続くこともなくなりました。腰痛や腹痛もだんだんと楽になり、今では生理のことで悩まされることもなくなりました。

体調も良くなり、学校にも毎日元気に通うことができています。
※施術効果には個人差があります。

今までどんな薬でも軽くならなかったので、大変嬉しいです
生理痛 / 福岡県太宰府市 高校2年生 女性
MM様.png生理痛が、毎回動けなくなるほどつらく、毎回薬を服用して、それでも改善しなかったが、週に2回、整体と光線での治療を受け、骨を矯正し、血行を良くするのを1ヶ月ほど受けたところ、次の整理では痛みがほとんどなく、ずっと薬なしいられたので、とても驚きました。
MM様体験談:生理痛.jpg 今までどんな薬でも軽くならなかったので、大変嬉しいです。

学校の後や休日など、こちらの都合の良い日に治療を入れてもらえるので、とても助かります。
※施術効果には個人差があります。


生理時の痛み、頭痛、腰痛もなくなりました
生理痛・腰痛・頭痛 / 福岡県太宰府市 高校1年生 女性
SF様.png以前、私は生理痛、頭痛、腰痛に大変悩まされていて、特に生理痛は動けなくなってしまう程、痛みが激しく、丁度、入試を控えていた為とても不安でした。 

そんな時に、整体と光線に通いだし、すぐに効果が表れました。

SF様体験談:生理痛・腰痛・頭痛.JPG先ず、生理時の痛みが無くなり、そして姿勢の悪さからくる頭痛、腰痛もなくなりました。

みるみる体調が良くなっていくのが感じられ、入試も万全の体調で臨むことができました。

今でも私は、疲れが溜まっているときや、学校の定期テストの前には、整体と光線を受けるようにしています。
※施術効果には個人差があります。
当院の概要
アクセス

西鉄下大利駅西口から徒歩2分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------