----------

皮膚病

「患者さんの声」top.jpg

皮膚病

ステロイドの使用をしなくてよくなりました
アトピー性皮膚炎 / 福岡県太宰府市 30歳台 男性
SM様.png子供の頃から若干症状があったが、高校時代に症状が悪化し、皮膚科の治療で一旦は収まったが、30才頃から再発。皮膚科に通うが症状があまり改善されず、来院した。

顔、特にひじ裏、膝裏、背中のかゆみが強く
SM様体験談:アトピー性皮膚炎.JPGどうしても掻いてしまうしまうため、掻いた部分が赤くなり湿疹が酷くなる。

風呂後のステロイド軟膏の使用は必須。仕事が忙しくなると睡眠不足にもなり症状が悪化していた。

<治療頻度>1回/1週間
○約25回の治療(約6ヵ月) 皮膚科で処方されていたステロイドの使用をほとんどしなくなる。かゆみが収まりつつあり、皮膚の赤みがひいてくる。

○約50回の治療(約1年) 皮膚科で治療されていたステロイドの使用をしなくてよくなる。 かゆみはまだ多少あるが掻いても皮膚が荒れにくくなった。 現在も治療中です。
※施術効果には個人差があります。


悪化した帯状疱疹が1週間程度で完全によくなった
帯状疱疹 / 福岡県小郡市 70歳台 男性
JM様.png昨年5月、突然脇腹にキリッとした痛みが走り、水ぶくれが出来たので、病院に行ったところ帯状疱疹とのこと。

飲み薬と塗り薬を貰って治療を続けたが、だんだん悪化して、湿疹も広がって来た。
JM様体験談:帯状疱疹.JPG困っていたところ、以前、腰痛治療にかよったことのある森川整体院で帯状疱疹は光線治療が効果的と聞いていたのを思い出した。

早速、森川先生に連絡して、4~5回光線治療を施してもらったら、痛みも止まり、湿疹も枯れた状態になり、その後、1週間程度で完全によくなった。 改めて光線治療の効果を知ることが出来ました。 
※施術効果には個人差があります。


約1ヶ月できれいな湿疹のない体になりました!!
湿疹 / 福岡県福岡市 60歳代 女性
TKi様.png私は浜田さんという方の紹介で、昨年の11月12日に森川整体光線療院に来院致しました。 

というのも昨年の6月中旬頃から体のあらゆる所に湿疹ができはじめました。日に日にひどくなり、とくに腰回り・背中はひどいものでした。
KT様体験談:湿疹.JPG皮膚科も何箇所か通いましたが全然なおりません。 ステロイドの軟膏を塗る毎日でした。

それでまず体質改善・ホルモン療法・整体等をしていただきました。

するとどうでしょう。 光線・整体の治療をするほどに12月15日(約1ヶ月)できれいな湿疹のない体になりました。

びっくりです。とっても嬉しいです。ありがとうございました。

今は白内障・緑内障の治療をさせていただいています。
又、何ヵ月後の完治がとても楽しみです。
※施術効果には個人差があります。


皮膚は30回で綺麗に!肩は40回で上がるようになりました!!
掌蹠膿疱症・関節炎・肩関節痛 / 福岡県大野城市 50歳台 女性
YH様.png私は掌蹠膿疱症という皮膚病が数年前からあり、それに伴う関節炎も併発していて、左肩が上がらない状態でした。

これはとてもやっかいな病で、病院もあちこち行きましたが、なかなか治らず、そんな時にネットで探していたら、すぐ近所にこちらの光線療院を見つけ、掌蹠膿疱症が治っ
YH様体験談:掌蹠膿疱症・関節炎・肩関節痛.jpgたという体験談も載っていたので、通ってみることにしました。

整体と光線で5回目で、皮膚が少しずつ改善してきて、10回目には赤い斑点が無くなってきました。

そして、肩の方も11回目くらいから後ろに少しずつ周るようになって、20回目で大分上に上がる状態までなりました。

皮膚の方は出たり引っこんだりしつつも(途中から光線だけにしましたが)、30回目位には、ほぼ綺麗な状態になりました。

そして肩の方は、40回目には真上まで上がるようになりました。 当初は、肩が上がる日が来るのだろうかと思う時もありましたが、今ではすっかり元通りになり、本当に光線の力のすごさを感じました。
※施術効果には個人差があります。
当院の概要
地図 アクセス

西鉄下大利駅西口(ロータリー)前 徒歩1分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------