----------

頭痛

「患者さんの声」top.jpg

頭痛

片頭痛の頻度が減りました
片頭痛 / 福岡県大野城市 30歳台 女性
AN様.JPGずっと長い間、片頭痛で悩み続けて、他の整体にも多く通いましたが、ほとんど改善しませんでした。

半年ほど前から森川先生に、はじめは2週間に1回、2ヶ月前から3週間に1回整体をしていただいています。
AN様体験談:片頭痛.JPG通いだして1ヶ月くらいたったある日、片頭痛の頻度が減り、発作が出ても症状が軽くなっていることに気がつきました。

現在でも月に1~2回程度、片頭痛がありますが、仕事や生活に支障が出ないぐらいにおさまっているので、感謝しています。
※施術効果には個人差があります。

何十年も悩まされてたものから開放されました
頭痛 / 福岡県太宰府市 30歳台 男性
H・M様.pngきっかけは毎日通る下大利駅だったので、森川整体院の看板が目に止まって、気になっていました。

日頃から、頭痛に悩まされており、会社・車・かばんの中と常に痛み止めを持ち歩く日々が十年以上続いて、今まで、いろんな治療・マッサージを受けていたので、
H・M様体験談:頭痛.jpg失礼ながら「だめでもともと」という気持ちでたずねてみました。

その時は特に頭痛がひどい時期だったというのもあったのですが、2回ほど施術をうけたあたりから明らかに頭痛は治まり、その後慢性的な頭痛も出てこなくなり、
「おっ?これは??まさか??」と嬉しさを伴う驚き
をじわりじわりと感じ始めました。


何分、数年間・何十もの病院、何十人もの人に診てもらって治らなかったものなので、すぐには信じられなかったのが正直な感想です(森川先生ごめんなさい)。

かれこれ4ヶ月目に入り、月に数回の通院をして矯正&光線治療をやってもらっていますが、 「これは完全に治っているぞ!」と、確信するようになりました。

仕事柄、週に1・2度お酒を飲むことが避けられないのですが、アルコールの量が過ぎた日には、眠れないほどの頭痛が発生し本当に苦慮していました。
これに関して言えば、アルコールが体にあってないと思っていたし、自制心の問題とあきらめておりました。

しかし!!副産物と言うと森川先生に失礼かもしれませんが、上記のように施術してもらっていたら、ここ1ヶ月ほどどんなにお酒を飲んでも頭痛が発生しなくなりました。
それが嬉しくて、お酒の量も急激に増えてしまったんですが・・・
それでも頭痛は発生せず、そのかわり胃は急激に悪化してる気がします。。。

何十年も悩まされてたものから開放されて、周りからは「顔色が良くなった?」と、聞かれることがあったり、休日なども精力的に出かける気がおきたり、精神的にも良い影響がでて、感謝しております。

悪くなったことはゴルフのスコアなんですが、それは全員から「矯正のせいじゃない・・・」と言われております^^;
※施術効果には個人差があります。


今までの悩みが嘘のように、充実した毎日を過ごせる様になりました
偏頭痛 / 福岡県大野城市 30歳台 女性
KA様.png私は以前から片頭痛に大変悩まされていました。

特に天気の悪い日がひどく、梅雨時期がとても憂うつでした。
ひどい時には、吐き気を催す程で脳外科に通い処方された鎮痛薬を服用していました。
KA様体験談:片頭痛・偏頭痛.JPGその話を知人にしたら、森川整体を紹介してもらい、片頭痛から解放されるならと思い治療に伺いました。

診断の結果、骨の歪みが原因らしく整体を週1のペースで通い始めてからは、片頭痛の回数も減り、今では2週から3週の間に1回の治療でひどい痛みもなく、今までの悩みが嘘のように、充実した毎日を過ごせる様になりました。

森川先生には大変感謝しています。 これからもよろしくお願いします。※施術効果には個人差があります。


毎日の様に服用していた頭痛薬の回数が減りました
頭痛・肩こり / 福岡県大野城市 20歳台 女性
KT様.png中学生の時からずっと悩まされていた頭痛でしたが、こちらに通うようになってからは大分改善されました。

以前は毎日の様に頭痛薬を服用していましたが、今では月に1度程度に回数が減りました。
KT様体験談:頭痛・肩こり.JPGまた、通い始めた当初感じていた肩の重みも今では改善され、仕事柄机に向かっていることの多い私にとっては大変ありがたく感じます。

まだまだ背中がかたいとのことですが、以前に比べて格段に体のかたさもとれ、本当に感謝しています。
※施術効果には個人差があります。


体が軽くなり、元気になるのが実感できます
頭痛・肩こり・眼精疲労 / 福岡県久留米市 20歳台 女性
MY様.png事務職のため仕事中は1日中、パソコンに向かっています。そのため目の疲れからくる頭痛と肩コリ(首筋~肩甲骨にかけて)が以前からありました。

頭痛がひどいときには市販の頭痛薬を飲んでいましたが、次第に薬の効果が得られにくくなっていました。
MY様体験談:頭痛・肩こり・眼精疲労.JPG
何日も続く頭痛と目痛、肩こりもだんだんひどくなってくる・・・。これは何とかしたい、
と思いインターネットでたまたま見つけた、こちらにお世話になることに。

まずは1週間頭痛が起こらないことを目標に、整体+光線治療を週1回のペースで通いました。それを約2ヵ月続け、今は2週間に1回、通院しています。

初回から約3ヵ月たちますが、どの症状もはじめに比べるとずいぶん楽になりました。
頭痛が起きても薬に頼る頻度が低くなっています。


整体も光線も初めてだったので少し不安がありましたが、整体で体を矯正していただき、光線療法を受けると体が軽くなり、元気になるのが実感できます。
今後も末長く、森川先生にはお世話になろうと思っています。
※施術効果には個人差があります。


整体と光線治療のベストな組み合わせの治療が最適だと実感しております
片頭痛・肩こり / 福岡県直方市 30歳台 女性
CI様.png私は、以前より片頭痛、冷え性に悩んでいました。
寝不足や疲労の蓄積より片頭痛が起きて、その度に薬を飲んで処置していました。
今回もいつもの症状(片頭痛)と思い、いつもの薬を飲みましたが、いつもの様に回復できず、ある日発熱しました。
CI様体験談:片頭痛・肩こり・冷え性.JPG片頭痛の度に頸椎に痛み・違和感を感じている状態で、そこから頭痛・両肩のこわりに悩んでおりました。今回は吐き気を感じ歩くのもやっとな状態でした。

そして今回御縁があり、森川先生の整体と光線治療で片頭痛が解消され、今では肩コリもすこしずつなくなってきました。

今回の診察で他の臓器の異常も見つかり、光線治療にて改善され今は元気な日々を送っています。

整体と光線治療のベストな組み合わせの治療が私は最適だと実感しております。
ぜひ悩まれてる方は、森川先生に見てもらって下さい。絶対に笑顔で帰れますよ!!※施術効果には個人差があります。

あんなに悩んでいたのが嘘のようです
頭痛・悪阻(つわり) / 福岡県大野城市 30代 女性
MO様.png時折ひどく辛く痛む頭痛に悩まされ、先生のもとを訪れました。

すると1回の施術で(整体)驚く程、痛みが消えました。
できるだけ近日中に2回目をうけると、
MO様体験談:頭痛・つわり.JPG2~3ヵ月は全く頭痛知らずで過ごせるようになり、あんなに悩んでいたのが嘘のようです。


お陰様で、薬に頼らなくとも、また辛くなってきたら通うという形でとても助かっています。

又、悪阻で気持ち悪く藁にもすがる思いで光線を2回程うけましたら、だいぶ気持ち悪さが楽になり、動き回れる位になり助かりました。※施術効果には個人差があります。

身体もずいぶんと柔らかくなり、頭痛も格段に減りました(^^)
頭痛・腰痛・首痛・肩痛 / 福岡県太宰府市 40歳代 男性
AA様.png先日は定期メンテナンスのご案内のお葉書をいただきまして、ありがとうございました。

先生のこれまでの施術のおかげで、身体もずいぶんと柔らかくなり、腰や首痛の不調も減りました。頭痛も格段に減りました(^^)
AA様体験談:頭痛・腰痛・首痛.jpg教わった操体法を毎日実践していることも、体調改善の要因だと思います。本当にありがとうございます。
今後は、この調子を維持できるよう、日々の生活の中で努力しようと思います。

もし、調子が悪化しそうな気配がありましたら、あらためてお世話になります。その時はどうぞよろしくお願いします。※施術効果には個人差があります。
当院の概要
アクセス

西鉄下大利駅西口から徒歩2分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------