----------

猫背・骨盤矯正・O脚

「患者さんの声」top.jpg

猫背・骨盤矯正・O脚

「姿勢がよくなってきたね。」と言われました。
猫背・肩コリ / 福岡県大野城市 10歳台 女性
MN様.png私は、猫背気味で学校の教師に「姿勢が悪い」と指摘されたことをきっかけに猫背矯正をしようと思いました。 

インターネットで、整体院を探していたところ、様々な方の症状を改善している森川整体光線療院を見つけ、受診させて頂きました。
MN様体験談:猫背・肩コリ.jpg
週に1回の背骨などの矯正や、教えて頂いた体操法を自宅で行っていくうちに、背筋が伸びていると実感できるようになりました。

また、姿勢の悪さから来ていた肩こりも次第に軽減していき、今ではほとんど見られなくなりました。

猫背矯正を行うきっかけとなった教師にも「姿勢がよくなってきたね。」と言われました。
※施術効果には個人差があります。


真っすぐな姿勢を保つことさえも辛かった私が・・・
猫背・片頭痛・足首痛 / 福岡県大野城市 20歳代 女性
SA様.pngきっかけは、以前から猫背が気になっており来院させて頂きました。 数回通う内に、以前まで真っすぐな姿勢を保つことさえも辛かった私が、楽に保つことが出来るようになってきました。

いつも猫背を注意していた母にも姿勢が良くなったとも言
われ、
これから施術を続けていきたいと思っています。SA様 体験談.jpg
また、猫背矯正に伴い、首や背中の骨の歪みも治して頂き、どうにもならないと思っていた片頭痛も一回の施術で驚く程改善されました。

いつも頭痛薬を持ち歩いていたのが嘘のようで、今では頭痛の方が珍しい程になりました。

正座をすると痛んでいた足首も3,4回で治して頂き、その時々の不調を聞いて、見て下さる森川先生には感謝しています。  ※施術効果には個人差があります。


産前にはいていたサイズでは、ぶかぶかに!!
骨盤の開き(骨盤矯正)・頭痛 / 福岡県大野城市 30歳台 女性
MA様.png最初は、産後の骨盤の開きが気になり来院させてもらいました。 

もともとひどい頭痛があり、その事は言わずに治療に入りましたが、首の骨の歪みを指摘され、それが頭痛の原因だという事がわかりました。
MA様体験談:頭痛・骨盤矯正.JPG5~6回通ううちに頭痛の頻度が減ってきて、薬を飲まなくていい日が増えてきました。 子供が小さかったので、2週間に1回のペースで通っていましたがその間頭痛が出ない事もありびっくりしました。 

ひどい時は、月に3~4回あり薬を飲まないとおさまらない時もあったのに、今では月に1回出るか出ないかというくらいにまでなりました。

それと通い始めて約8ヵ月になりますが、ウエストの周りがしまっている事に気がつきました。産前にはいていたサイズでは、ぶかぶかになりとてもすっきりしています。 子供を産んでこんなにしめる事が出来るとは思っていなかったので正直とても嬉しいです。

産後早めに来て、体調も良くなり骨盤矯正もしてもらい、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
※施術効果には個人差があります。


O脚は6回で矯正!生理痛・頭痛も徐々になくなりました!!
O脚・頭痛・生理痛・湿疹 / 福岡県春日市 20代 女性
AI様.png私は、O脚と生理痛・頭痛に大変悩まされていました。

以前からO脚の矯正をしたいと思っていたけど、高額な施術料と時間がかかると思い諦めていました。

そんな時、就活に入り、パンプスを履く機会が増え、
AI様体験談:O脚・生理痛・頭痛・湿疹.JPGやはりO脚を矯正したいと思い、知人を通して森川先生を知り、早速来院しました。

週に1回のペースで2回通ううちに、だんだんと脚が真直ぐになってきて、嬉しくなりました。

また、薬を飲まないと治まらなかった生理痛・頭痛も徐々になくなり、O脚も6回の施術で矯正して頂き、本当によかったと思っています。

今は1年前から悩まされていた湿疹を治療するため、光線を受けています。

森川先生に出会ってよかったです。これからもよろしくお願いします。
※施術効果には個人差があります。
当院の概要
アクセス

西鉄下大利駅西口から徒歩2分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------