----------

その他

「患者さんの声」top.jpg

その他

あれほど酷かった目眩も、かなり良くなってきており、少しずつ仕事にも復帰しております!
コロナ感染後遺症によるめまい・倦怠感・うつ状態 / 福岡県糸島市 50歳代 男性
HH様.pngこんにちは。
糸島の〇〇(妻)です。
毎週通っていた光線ですが、夫の体調がかなり回復してきており、ご無沙汰をしております。
森川先生と光線のお陰で、あれほど酷かった目眩も、かなり良くなってきており、少しずつ仕事にも復帰しておりま

高橋様体験談:コロナ感染後遺症.png す。
親身になって治療してくださり、本当にありがとうございました。 直接伺ってご報告したいという思いもありますが、まずはメールにて近況報告させていただきます。

自宅での光線は今も継続しております。 カーボンの購入の際には、またご連絡させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます! ※施術効果には個人差があります。

切断を覚悟していた中指が快方に向かい大変よろこんでいます
バージャー病(ビュルガー病)・閉塞性血栓血管炎 / 福岡県宗像市 50歳台 男性
HH様.pngバージャー病で左足の薬指を1年2ヶ月前に切断していた私が、今度は中指の小さな傷から段々と傷が広がり痛みも激しくなって通院していた形成外科とペインクリニックから塗り薬と痛み止めを処方してもらい回復を願っていましたが、経過は改善されないまま痛みが増してきていたので、切断を覚悟していた時期に、
HH様体験談:バージャー病・閉塞性血栓血管炎.jpgネット検索で森川先生の施術院がたまたまヒットして、痛みに苦しんでいた私は少しでも改善されるならと思い、その日に電話で状況を説明して施術をお願いしたところ、早速、その日の夜7時に予約を入れて頂き初日から光線療法を始めてもらいました。

最初はなるべく続けて施術した方が良いとの事でしたので、二日に一度のペースで施術をお願いして、5回目位から痛みが和らぎだして、歩くのも辛い状況から通勤も少し楽になってきました。

この頃より、患部に塗っていた痛み止め成分が含まれた塗り薬も使用を止められるようになり、7回目の施術ぐらいから傷口の潰瘍が小さくなりだしてきました。

10回目の施術ぐらいからは、痛みも最悪な時期にくらべ三分の一程度まで改善しました。

15回目を迎える頃には、傷口もほとんどきれいな状態となり靴下を履いても痛くないほどに改善されました。 この頃より週二回のペースとなり安定した状況となりました。

森川先生と光線療法との出会いで切断を覚悟していた中指も、現在はほとんど痛みもなく快方に向かい大変よろこんでいます。

森川先生には親身になって施術していただき大変感謝しております。
※施術効果には個人差があります。


別の人生を歩んでいるのではないか、夢の中にいるのではないかと・・・
喘息・腰痛・首痛 / 福岡県太宰府市 30歳代 男性
Y.K様.png命の恩人 森川大先生へ
「自身が絶命するのは、咳をしたときだ」と、ぜんそく既往歴30年越えの私は感じていました。

しかし、先生の整体×光線×多くのアドバイスで、あっという間に完治し、別の人生を歩んでいるのではないか、
YK様体験談:喘息・腰痛・首痛.jpg夢の中にいるのではないかと今でも思います。


その後、満足にスポーツができるようになった私が、毎週のように新たにケガをしても、熱心に施術して下さり、ありがとうございます。

おかげ様で、32才で始めたアメフトでタッチダウンを決めることができました。知人に勝手に紹介しております。これからも、多くの人の命や将来を救って下さい。2019.11.22 ※施術効果には個人差があります。


血液検査の結果を見て、内科の先生がびっくりしておられました!
中性脂肪・膝痛・咳込み・不整脈 / 福岡県大野城市 60歳代 女性
Y・M様.png森川先生へ いつもお世話になりありがとうございます。先日お話していた内容を送らせていただきます。

以下の文章を友人たちにメールしましたので、そのまま紹介いたします。
KH様体験談:中性脂肪・膝痛・咳込み・不整脈.jpg怪しい話を書いていると思われたらいけないので、書くのは遠慮していたことがあります。 時々整体に行っていることは書いてましたが、実はその整体では、光線療法というのもしています。

10年以上前に、娘の顔のニキビかあまりにひどいので光線療法を勧められました。
そこでは何ヶ月か足の裏に光線をあてるだけで、梢のニキビが劇的に良くなったということがあります。
そこは今はありません。

そして数年前ですが、娘の展示会の時に無理をして私が膝を痛めてしまいました。
病院に行ってもなかなか良くならず、上海での展示会も近づくので焦って調べました。そして今の整体光線療法院に通っています。

行く度に軽くなっていったし、その先生の人柄がいいので、安心して続けて、肩こりや咳込みも良くなっています。

ところで、私はずっと中性脂肪が高いんです。 基準値が50〜149のところを4月の検査では288ありました。以前はもっと高かったので、何年も薬を飲んでいます。

心臓の不整脈もわかりましたので、先生に相談しました。
週に2回通うといい、と言われましたが、時間的に無理なのでそれから毎週1回は通うようにしました。

3ヶ月ほどなるんですが、先月の血液検査の結果151でした。
その内科に通いだして8年で初めてのことなので、先生がびっくりしておられました。


なんか健康食品の宣伝のようになってますが、数字で出るってすごい説得力だったのて、つい書いてしまいました。 私が説明が上手くできないのですが、この光線療法を考案したデンマークの人はノーベル生理医学賞を受賞しているんですよ。
※施術効果には個人差があります。


腎臓肥大が収まりました!
腎臓肥大・腎臓の腫れ / 福岡県大野城市 小学5年生 男子
RY君.png森川整体光線療院を知ったのは、家族の紹介でした。

急な腹痛と嘔吐があり病院へ行った際、エコーや触診、血液検査などをしてもらい、右側の腎臓が通常の2~3倍肥大している事が分かり、その日緊急入院となりました。
RY様体験談:腎臓肥大・腎臓の腫れ.jpg幸い2~3日で退院出来たのですが、肥大が治った訳ではなく、通院しながらの様子見となりました。

その時、家族から教えてもらった森川整体光線療院に週3回通院し、25回ほど光線治療をしていただきました。光線自体は温かい光を当てて、寝転んでいただけなので、寝てしまうことも多々ありました。

そして、退院してから約半年後、再度病院へ行った際、肥大していた腎臓も落ち着いており、安心すること事が出来ました。

あの時、家族のすすめで、森川整体光線療院で光線療法を受けて本当に良かったと思っています。光線療法をしてくださった先生、すすめてくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

(お母さまから頂いた体験談です。医者からは、腫れは引いていて「もう大丈夫でしょう」と言われたそうです)
※施術効果には個人差があります。


「顔面神経麻痺をこんなに短期間で治すなんてすごいね。」と言われました
顔面神経麻痺・肩こり / 福岡県春日市 40歳台 女性
KN様.png根を詰めて針仕事をしたせいで、肩がバリバリに凝っていました。 徐々に左顔面がひきつり、ひどく歪んで、水を口に含もうとしても、垂れてしまうようになりました。

森川整体院に問い合わせたところ、
「原因の一つとして、首の骨のズレが考えられます。」
KN様体験談:顔面神経麻痺・肩こり.JPGとのことだったので、診てもらいました。

予想どおり、首の骨のズレがひどいとのことで、カイロプラクティックの矯正を受け、光線を首や顔に当ててもらいました。
仕事もあって、週に2~3回しか通えなかったのですが、それでも3,4回でかなり顔の歪みが治り、水が口に含めるようになってきました。

そして約1ヶ月の間、7~8回の治療で完全に治りました。知人からは、「顔面神経麻痺をこんなに短期間で治すなんてすごいね。」と言われました。  完治するまでには相当時間がかかる事が多いそうです。
※施術効果には個人差があります。


3回位で、はき気も姿勢も改善!
吐気・姿勢の悪さ / 福岡県大野城市 中学3年生 女性
SI様.png初めは、はき気がすることから整体に行きました。

3回位ではき気もしなくなってきて、姿勢が悪かったのもだいぶ改善されました。

光線というものにも初めてあたってみて正直気持ち良くて
SI様体験談:吐き気・姿勢の悪さ.JPG寝ちゃったこともあります。

体調不良の全てが病院でなおせるものとも限られていないので、整体に行ってよかったと思います。
※施術効果には個人差があります。


翌日は痛み止めの薬がいらないくらい痛みは治まってました
歯の痛み・頭痛・首の痛み / 福岡県小郡市 20歳台 女性
TF様.png2週間くらい歯の痛みが続き、歯医者・耳鼻科・内科を受診しましたが、特に大きな異常は見つかりませんでした。

一時的に少しの痛みがあることは以前からあったので、そのうち治るだろうと思っていましたが、頭痛や首も痛み出し、ひどい時は夜眠れないくらいでしたので、森川先生に
TF様体験談:歯の痛み・頭痛・首の痛み.JPG相談してみることにしました。

一回目の整体と光線治療を受けた当日は、いつもと変わらない痛みがありましたが、翌日は痛み止めの薬がいらないくらい痛みは治まってました。

再び痛みが出始めることもありましたが、以前程ではなく、4日に1回のペースで合計3回通った後には歯の痛みと頭痛はすっかり良くなりました。
健康維持の為にも、また整体をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
※施術効果には個人差があります。

1ヶ月もすると、入院前と同じ生活ができるようになりました!!
術後の体力低下・免疫力低下、食欲不振・認知症 / 福岡県大野城市 80歳代 女性
S・Y様.png私の母88才が腎盂炎で2週間入院しました。 元々、若い頃病気で腎臓を失い、片方しかなく心配しました。
3ヶ月前に乳がんで片方切除手術をして、退院したところでしたので免疫力が低下していたのでしょう。

SY様体験談:術後の体力低下・免疫力低下、食欲不振・認知症.jpg 退院しても、「体がきついきつい」と言って、朝も起きてきたと思うと、パジャマも着がえず又布団へ入る、夜もきついからとお風呂も入りたがらず、食欲もなし・・・
年寄りが入院すると寝たきりになると聞きますが、まさにこれだなと思いました。

これではダメだと思い、私も森川先生のおかげで元気になったので相談し、母をお願いしました。母は光線のみを受けました。

2回程光線を受けただけで重い体も軽くなり、体を動かすのも時間がかかったのに、スムーズにできるようになりました。食欲も出てきました。

週2回通い1ヶ月もすると、毎日お風呂も入るようになり、入院前と同じ生活ができるようになりました。 森川先生にお世話にならなければ、間違いなく母は寝たきりの道をたどった事でしょう。 先生に本当に助けて頂きました。

それと、これだけではなく母は認知症を発症しており、入院後ひどくなっていたのですが、光線は認知症にもいいとの事で、一年近く外へ出かけるときは、私が付き添いでしたが、一人で歩いて光線を受けに行き、帰りは買い物までして帰れるようになり、できない事が増える一方だったのにできることが増えてきて、本当に森川先生には感謝しています。

諦めてはいけないと思いました。森川先生、本当にありがとうございます。
※施術効果には個人差があります。

通院前は本当につわりが良くなるのか半信半疑でしたが・・・
つわり・腰痛・片頭痛 / 福岡県大野城市 30歳代 女性
AY様.pngH29.10月妊娠3ヶ月頃から妊娠のつわりが、かなりひどく仕事を休んだり早退したりとする日が続き、食事もまともに喉に通らず座位もままならなく、横になってもつわりが全くおさまらず、キツイ状態が続いていた時、母親が「つわりに効くから」と光線を勧めてくれました。
AY様 体験談:つわり・腰痛・片頭痛.jpg通院前は本当につわりが良くなるのか半信半疑でしたが、第1回目の光線でつわりが少し楽になり、2回目でつわりが以前よりも回数が減り、3回目からつわりをあまり気にせず、仕事に行ったり、食事が少しづつ喉に通り食べるまでに楽になっている事を実感しました。

それから約2ヶ月程の間、週に1・2回仕事の帰りや休みの日に通院し、今まで座位がままならなかったのが、長時間座る事もでき、食事もしっかり食べれる様になりました。

通院中、つわり以外にヘルニアのため腰が痛かったり、偏頭痛で薬を飲んでも良くならず、悩まされ困っていた時、森川先生に相談すると一緒に施術して下さいました。

今では仕事に支障なくすごせる様になりました。森川先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。
※施術効果には個人差があります。

良い治療に出会えて本当に良かったと心から感謝しております
臀部痛・下半身麻痺(交通事故) / 大分県大分市 30歳代 女性
かあい.pngいつもお世話になっております。
毎月治療内容を教えてくださり、本当に感謝しております。

先生の治療院に伺ってから、まもなく1年が経とうとしております。本当に救われた思いです。
それまで、痛みに殺されかけてたと言っても過言ではありません。
河合 様.jpgそれくらいきつかったのに良い治療に出会えて本当に良かったと心から感謝しております。

先生が親身になってくださったおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
※施術効果には個人差があります。
当院の概要
アクセス

西鉄下大利駅西口から徒歩2分


電話番号

092-501-3582


住所

〒816-0952 福岡県大野城市下大利1-13-12舞ビル3F

----------